💐母の日👵

14日の日曜日、母の日でしたね!

母の日とは、、、

『母親へ感謝の気持ちを伝える日』

です💁🌹🌻

日本では毎年5月の第2日曜日が母の日になります。母の日には、日頃の感謝と敬意を表して、母親にプレゼントや花を贈る習慣がありますね🤗

高額なものでなく、予算に合わせて心のこもったものを贈れば十分気持ちは伝わりますよね💝

お花屋さんや、スーパーなどでもお花が並んでいました!

みなさんは何かされましたか🤗

水曜日、木曜日と暑かったですね!😳🔥熱中症とみられる人が搬送されたりというニュースありましたね!

また明日、明後日と暑くなる予報ですのでお気をつけくださいね!

喉が乾く前に、早めの水分補給をしたり、涼しい服装にしたりと対策を行なってくださいね🎽🧋

今日のクリニックでは、フェイシャル光治療のデモ機がきました🪄✨

モデルになりご協力くださったみなさま、ありがとうございました😊

そして差し入れをいただきました💗

シフォンケーキです〜😍

ありがとうございました🙇‍♂️💕

あなたも理想の肌へ

名古屋市千種区・覚王山

服部形成外科・皮ふ科

名古屋市千種区・覚王山の服部形成外科・皮ふ科です。小さな腫瘍から、あざ、黒子、熱傷、巻き爪、悪性腫瘍等また、しみ、しわ、 アンチエイジングについてもお気軽にお問い合わせください。