メンタルの安定を得るのに大事な事。

メンタルの安定がいかに重要であるかは全ての人が感じるところであると思います。私も日々実感します。

全てが順調で、うまくいくことばかりではないけれど、なんとかバランスしていきている時代。

情報スピードが早すぎて、ついていくのも大変。テレビ、ラジオ、雑誌ぐらいしかなかった時に比べて、本当に今は生きやすくなったのか?

逆に知らないでいいことも知りすぎれるし、情報の沼は深い深い。

ここで重要なのは、人は人、自分は自分。自分のスピード感を保つのがさらに大切になってきた。自分の感覚を大事に。

当院では、少しでも皆様のお悩みを解決できるように我々ができる医療をご提供します。

lovotのディズニーバージョン。

これめちゃくちゃ可愛くて、みた瞬間ズキュンと撃ち抜かれました。

こんな子が家にいたら、癒されるのだろうね。いつの日か、ロボットにも人間の心がある程度理解できる未来が迫っているのでしょうか。

少し足を止めてしまうレベルで可愛い。まるで抱っこしてくれいと言われているみたい。とにかく目なのか、訴えてくる感覚が素晴らしい。

⁉️⁉️

私はコントロールされてしまっている。

おそらく、ミッキー、目、仕草、丸っこい容姿、腕の中に抱き抱えらる大きさ。これのミックスの魔力。

容姿とか感覚的に感じるもので、人間はかなりの情報をよみとっているのですね。自分自身にも言えることです。自己プロデュースで、他人に与える印象はガラリと変わる。

何はともあれこの子に癒された。

価格は少し可愛いレベルではないが笑

院長のインスタグラムの投稿頑張っています。皆さまからのQ&Aをストーリーで1分動画で回答します。ぜひフォローして、質問をください~。フォローしてDMください。イイねしていただけると大変やるきが沸いてまいります!!院長インスタ→https://www.instagram.com/p/Ci1_tpUumP7

あなたも理想の肌へ

名古屋市千種区・覚王山

服部形成外科・皮ふ科

名古屋市千種区・覚王山の服部形成外科・皮ふ科です。小さな腫瘍から、あざ、黒子、熱傷、巻き爪、悪性腫瘍等また、しみ、しわ、 アンチエイジングについてもお気軽にお問い合わせください。

前の記事

今月の企画!!