2024年2月18日 キャンデラ社のセミナー講師を行いました。テーマはノーリスとピコウェイです。

新年明けて、ブログかけていませんでした。年末、年始は全て、美容皮膚科学会提出の論文作成、その後は今回セミナーの講師の仕事に、時間を投下しブログの作成に時間が割けませんでした。

セミナーはお陰様で、予約登録開始直後に満席となり、30名のところ50名まで席を増枠しての会となりました。

もともと、私は一つ一つの仕事を本気でやりきる事を信念にしておりまして、セミナーに来ていただいた方の時間に少しでも還元できたらと思い、作成したパワーポイントの枚数は約130枚となりました。作成に時間かかりました💦

内容は、『ノーリス、ピコウェイ』についての講演依頼をいただいたわけですが、今回はマーケティングやブランディングを考えた上でのマシン選定というテーマで、お話し致しました。そして、今2024年バージョンの診断、治療、施術法、など細かく私なりの解説をさせていただきました。

ノーリスは当院で非常によく稼働しており、導入直後よりたくさんの患者さんに施術させていただきました。本格稼働は2023年9月からですが、現在まで延べ300名を超える方に施術をさせていただく幸せをいただいております。

診療日は連日ノーリス部屋は満員であることが多く、ノーリス施術の人気とリピートの高さがわかります。施術後、結果としては満足していただけることが多く、写真判定にてシミ、赤みの改善が確認できることが多いです。

服部形成外科が行うノーリスの治療は、単なる美顔施術ではなく、『治療とした位置づけである』と私は常に意識をしています。

ファースト施術に看護師が向かい、仕上げの施術を院長の私が行います。仕上げ時、ここにの症状に合わせた院長オリジナルのレシピで施術を行うのが当院の治療となっています。まさに『オーダーメイド治療』であり、他院で同じ治療を受けていただくことはできません。同じノーリスを使っても同じ結果にならないということです。

まだまだ治療については奥が深く、学び、研究が必要である事は多いですが、日々勉強を止めず真摯にお一人づつの症状に向き合って対応していきたいと常に思っています。何よりも、『切実な思いで来院される患者さんの思いに応えたい。』シミや赤みでお悩みの事は、服部形成外科・皮ふ科の受診をよろしくお願いいたします。本気で治療します!

ご一緒に登壇していただくことになった吉嶺倫子先生。お疲れ様でございます。

あなたも理想の肌へ

名古屋市千種区・覚王山

服部形成外科・皮ふ科

名古屋市千種区・覚王山の服部形成外科・皮ふ科です。小さな腫瘍から、あざ、黒子、熱傷、巻き爪、悪性腫瘍等また、しみ、しわ、 アンチエイジングについてもお気軽にお問い合わせください。

前の記事

花粉対策